top of page

神様が与えてくださるヴィジョンに応答していく

私の生活の場であるイタリアでSLIMが開催され4回目。このような祝福の場に招かれ、参加できることを何より感謝しています。キリストの体を立ち上げるために、サ−バントリ−ダ−(仕える者)として整えられることを目的としていることは、これまでも何度も聞いていましたし、SLIM開催のために祈りもしてきましたが、本当の意味では理解出来ていなかったのか、今まで見えてなかったことが広がって見えてきた部分があるのか、解りませんが、私の内側に住んで下さる方の思いを聞き、応答していくということ。

これまで 青々とした緑の牧場で守られ、豊かに牧されてきた羊が、羊飼いの心=イエスの心を持つ者への変化を願い、整えられ、用いられたいという思いは、自らの望みというより、神の目的であり、使命であることも、より明確にされました。

聖書から、福音の基本をしっかり学ぶことは、信仰の土台として大切であることも実感しました。自分の置かれている環境、仕事では7年目に入り、気付けば、大御所の職人の次に、自分が勤務歴だけでみたら、長い存在となりました。自分の見ている世界と、神様が自分を置いて見ている世界。自分が願う世界と、神様が願う世界について、仕事をしていても、日常生活でも日々考え、自分の心の調整の必要を感じます。

神様が与えてくださるヴィジョンに、喜びによって、聖霊によって、応答していく者へと変えられるように祈ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page