© 2019 一般社団法人 サーバント・リーダーズ・ミニストリー All rights reserved.

  • Home
  • Facebookの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル

SLIM20

2020.4.16-19

テーマ:「祝福を受け継ぐために召された私たち」

主題聖句:「あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのです。」ペテロの手紙 第一 3:9b

【重要】SLIM20カンファレンス中止のお知らせ

 レントの時、私たちのために十字架の道を歩まれた主の御名を賛美致します。

平素よりサーバント・リーダーズ・ミニストリーのためにお祈りとご支援をいただき感謝申し上げます。

 

 このたび、イタリアでの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、2020年4月16日から19日にかけて開催を予定していた【SLIM20カンファレンス】を中止することとなりました。

 

 開催地であるイタリアのベルガモ県が、2020年3月4日時点で,感染者数が顕著に増加しており、イタリア首相令により出入禁止措置等の対象(レッドゾーン)として指定されることが検討されていると、在ミラノ日本国総領事館より連絡がありました。

 同日にイタリアのコンテ首相はイタリア全土の学校の閉校を通達し、まさに非常事態と呼べる状況となっております。

 

 すでに欧州各国からも、開催地である北イタリアのロンバルディア州への渡航制限も出ている中、参加者とその周辺関係者の命と健康の保全、ウィルスの感染拡大防止に寄与することが、キリストの体である私たちとして隣人愛の実践となると考え、実行委員会の総意をもって中止を決断致しました。

 

 私どもは、SLIM20カンファレンスを1年かけて祈りつつ備えて参りました。このカンファレンスに期待し、すでに申し込みをされ日程もこのために聖別し、航空券なども手配してくださった方々を思いますと大変心苦しく思いますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 私たちも引き続き、この新型コロナウイルスの世界レベルでの感染拡大が収束していくよう、祈りの手を上げていきます。皆様がそれぞれ置かれている場所におきましても主の祝福と守りがありますように。

2020年3月4日

 

大会会長 ミラノ賛美教会牧師 内村伸之

実行委員長 オランダ南部日本語キリスト教会伝道師 増谷啓

SLIM20カンファレンス実行委員会一同

Access

大会開催会場:

Hotel Bigio, Viale Papa Giovanni XXIII, 56, 24016 San Pellegrino Terme BG

ホームページ地図

会場までの行き方:

最寄空港はMilan Bergamo (BGY)、次はMilano Malpensa Airport (MXP)となります。

Rome2Rioをご利用して最適なアクセス方法をお調べいただくこともできます。

​(例:ドイツからサン・ペッレグリーノ・テルメ

Program (仮)

淺野康 牧師

BIBLE & WORSHIP STUTTGART 牧師

欧州各地の教会・集会で説教奉仕

家族:ドイツ人の妻、3人の子供

『神様の溢れるほどの祝福を皆様と共に学び、他者と分かち合う者とされることを楽しみにしています。』

Messengers

毛利陽子

スモールグループ・セミナー講師

認定NPOまな市民後見セーフティーネット・理事長、(有)ビーイングサポート・マナ代表。著書に「ミルク・バイブルステディテキスト」「本音で話せるグループ作り」があり、教会などにおいて、参加者が話し合いながら学びを深めるためのセミナー講師を各地の教会でつとめる。

内村伸之牧師

ミラノ賛美教会、オランダ南部日本語キリスト教会の顧問牧師、バルセロナ日本語キリスト教会牧師、シオンの群教会(東京・中野)宣教担当牧師。欧州と世界を飛び回る日々を送っている。

増谷啓 伝道師

オランダ南部日本語キリスト教会伝道師。

日本、アメリカ、インドネシア、イギリスを経由して2002年からドイツで(妻&3娘)と暮らす。オランダのガラスメーカーで研究開発の毎日。

​渥美充代 伝道師

ミラノ賛美教会伝道師
音楽大学で声楽を学び、卒業後イエス・キリストに出会い受洗。想像をはるかに超えた神様の導きの中、イタリア留学中に通っていた教会で現在奉仕。

北島嗣郎 伝道師

スペインEsglesia Bautista de Rosesとバルセロナ日本語キリスト教会伝道師。

『今回、Servant Leaderの皆さんと一緒に御言葉の学びができることに感謝です』