© 2019 一般社団法人 サーバント・リーダーズ・ミニストリー All rights reserved.

  • Home
  • Facebookの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル

Support

ご支援のお願い​(献金・維持会員)

献金について

SLIMは、皆さまの尊い祈りと献金によって支えられ活動しています。カンファレンスの主催や、ミルクに続くバイブルスタディテキストの出版など、地域教会に支えていくサーバントリーダーを継続して育て続けていくためにご協力ください。

この趣旨に賛同し献金によるサポートをしていただける方は、「献金する」ボタンを押して数量選択していただき(一口1000円から)お支払い手続きを進めてください。ゆうちょ銀行への振り込み、およびクレジットカード決済に対応しています。


この働きの継続のためにも、ぜひ祈りと献金によってSLIMの活動を支えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

維持会員について

維持会員となってこの活動を支え、祈りと会費(月300円)によってサポートをしていただける方はページ最下部の手順でご登録ください。

なお維持会員の皆様には以下の特典をご用意させていただいています。

 

維持会員特典1:ミルク解答例

現在バイブルスタディテキスト「ミルク」の解答例を作成中です。ミルクを用いてスモールグループを導かれる際の準備やご自分でミルクを学ばれる際、こちらもご参考にしていただきながらお持ちのミルクにどんどん書き込んで世界で一冊の「マイミルク」としていただければ幸いです。​​以下は解答例のサンプルです。現在1から8章まで解答例が維持会員ページにあり、順次アップしてく予定です。

維持会員特典2:

ミルクのシリーズ説教

バイブルスタディテキスト「ミルク」の各章に関する礼拝メッセージを内村伸之牧師&増谷啓伝道師がシリーズ説教してくださることになりました。現在は12章分ほどあり、月一度ぐらいの頻度で順次追加していく予定です。参考まで、以下はSLIM18でミルク12章「聖徒の交わり」の学びをした後のメッセージ動画です。

維持会員特典3:

スモールグループ動画

バイブル・スタディ・テキスト「ミルク」の著者である毛利陽子さんがSLIM12でお話しくださった講演「SG意味、リード、参加心得」と「信徒リーダーの心得」をご覧いただけます。

維持会員への登録方法

維持会員となってこの活動を支え、祈りと会費(月300円)によってサポートをしていただける方は下記手順に沿ってご登録ください。

① 以下の「維持会員になる」ボタンをクリックすると、新規会員登録画面に移動します

② 新規会員登録されると、このページに戻ります

③ クレジットカードの情報入力欄が以下に現れますのでお手続きください

※お支払い後は、ホームページ最上部のメニューの「More」から会員ページへアクセスしていただけます。退会されたい場合はお手数ですがメールかContactフォームよりご一報ください。